2014年04月01日

動画でスピーキングとリスニング力強化

学校の勉強は一通りやって読み書きはできる。



スピーキングとリスニングは。。。。

いったい、どうやって身に着けたらよいのか。



・喋ろうしても、日本語で考えてしまう。

・この言葉、英語でどういうの?

・Yes,Yes ばっかり喋ってる。。

・身振り手振りばかり。。。

・あー、歯がゆい!!



という方も



・今喋ったの 英語?

・そんな長い文章聞き取れない

・もっと、ゆっくり喋って

・映画、そこ笑うところなの?

・「もう1回度言って」 と聞き返すの疲れた。。。



と感じている方も



わずかな時間で喋れるようになったり、

聞き取れるようになったらうれしいですよね。



1日に5文だけとしても、1か月で150文。

1年にすると1800文喋れるようになったり

聞き取れるようになったりします。



そう考えるとすごいですよね。



CDや本で毎日5文ずつ覚える習慣は持てますか?

夜とても眠い時でも頑張れますか?



もし、自分一人で習慣づけが難しいということ

であれば、ここがお勧めです。


間違いなく、

自分一人で学習するよりは、確実に短期間で

スピーキング力とリスニング力があがります。



このオンライン英会話は画期的です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




レッスンの教材が動画になっているです。



自分のパソコンやスマホなどでいつでも

学習できちゃうんです。 



・レッスン前に聞いて予習。

・通学時、通勤時も聞いて復習。



動画の学習効果は格段に効率が良いです。



教材がテキストだとこうは行きませんね。



・1回の教材の動画の長さが丁度良い

・ドラマや映画を字幕無しに聞く練習になります

・スピーキングとリスニングが同時に強化されます



自分に最適なコースが選べます


・トラベル英会話

・ビジネス英会話

・プレミアムビジネスコース

・基礎英会話

・留学準備コース

・医療英語アカデミー


コースを変えるのは自由



コースを変えても別料金が発生しないんです。



動画教材が準備されているので、

コースを選ぶだけで良いのです



先生のレベルが高いんです。



ここの先生はプロ中のプロです。

指摘される内容が適格でびっくりします。

あなたの上達も格段によくなります。



自分一人で学習頑張るよりは、

より確実に短期間でスピーキング力とリスニングが

強化できるオンライン英会話をやってみるべきです。



無料体験すると無料体験1週間中、上記7コースの学習動画

が全部見れちゃうんです。



すべてのコースの動画が見られるのは価値がありますね。

こういう無料期間を利用して学習するのも英会話力を

伸ばすコツです。



↓↓公式サイトはこちら↓↓



posted by お肉だいすき at 23:53| オンライン英会話の魅力 | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

これは画期的な英会話スクールだ!!

オンライン英会話ちょー助かる。

以前は英語学校に通うのが一般的だった。

昔は3年コースをとって通っていた。
1レッスンにすると約1,300円くらい。
これでも格安だった。

平日は会社帰りに最終レッスンにぎりぎり間に合い、
週末は土日どちらかに通っていた。

1週間前に予約しないと予約取れないし、キャンセル
すると、代替レッスンは取れなかった。


Skypeが開発された後に、レアジョブというオンライン英会話
が出来てやってみた。

当時、仕事が忙しくて夜遅く帰ってもまだ、レッスンを受けることが
出来て、ちょーHappyだった。

しかも、前日に予約できるし、当日でも空いていればレッスン可。
開発した人に感謝感謝!!


posted by お肉だいすき at 22:58 | TrackBack(0) | オンライン英会話の魅力 | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

どこがよいのか迷ってしまう

オンライン英会話は一般的になった。

1年前の新しい発明は、1年後には常識になっている。
すばらしい時代だ!!


いろいろなオンライン英会話が乱立している。

どのオンライン英会話を選んだらよいのかわからない。

い、最安のところを選んでしまうが、教師の質が
いまいちだったり。。。


今のライフスタイルに合うオンライン英会話なので、
学習目的にあったよいところを探していきたい。


posted by お肉だいすき at 23:06 | TrackBack(0) | オンライン英会話の魅力 | 更新情報をチェックする
×

